電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興亜一心

「中国軍が台湾に侵攻してくる可能性が高まっている」

ZEROSEN21

  • 回答数(7)

解決

日本に関係ないからです。

  1. 0

上川外務大臣の優柔不断により、中国海警は、大型化させ日中中間線で示威航行多発させ、6月1日は、靖国神

さしび

  • 回答数(6)

解決

その程度の事で怒っていては国の運営なんて出来ませんよ。

  1. 0

何度振ってもアタックしてくる男がいました。 気も合うし一緒にいて楽しいのですが私は恋愛感情は全くあり

kakokyuuuuu

  • 回答数(14)

締切

なんでそんないい人を振るんですかか?理解できません。

  1. 0

同性婚が反発されてる理由ってなんですか?

sinizokonai814

  • 回答数(23)

解決

一般論ですね。

  1. 0

政治的失脚。

歴史博士

  • 回答数(9)

解決

アメリカの自衛隊出兵命令を拒否したからです。

  1. 0

都知事選で、蓮舫を都知事にしたい某国が選挙の裏で暗躍してるんでしょうね?

tukachann

  • 回答数(6)

解決

蓮舫さんのお父さんは日本統治時代の台湾で生まれた可能性がある…

  1. 1

競馬の本馬場入場で入れ込みやすい馬だけ他馬より先に入場して来てさっさと走り去って行くことがよくありま

sbz1010

  • 回答数(6)

締切

あ、間違った。

  1. 0

競馬の本馬場入場で入れ込みやすい馬だけ他馬より先に入場して来てさっさと走り去って行くことがよくありま

sbz1010

  • 回答数(6)

締切

規則ですから。

  1. 0

車の修理はディーラーに出すもの?

nakamesuki

  • 回答数(13)

解決

板金屋に行けば?

  1. 0

フォークリフトのタイヤを バーストするまで使う会社普通? 勿体無いって理由で交換をしない会社です 現

暗黒ブラック企業

  • 回答数(4)

解決

異常だと思います。 定期点検で整備士が交換時期と言えば交換す…

  1. 0