電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産した女性の方が気持ち良い。
先日、3人のお子さんがいる女性とセックスしました。
正直出産した女性なのにとても気持ちよくて驚きました。
締りもよく、中が柔らかくて動くというか…
入れてるだけで勝手に中がウニウニしてるんです。

以前にも出産された方とした事がありますが、同じ感じでした。

年齢は40代の方です。
これは出産後だからですか?
それとも熟された方の方が良いアソコを持ってるのでしょうか。

分かる方、回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2人とも人妻です。
    が、最初は独身と聞いていて後から既婚者子持ちとわかったパターンです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/18 17:40

A 回答 (4件)

入れてるだけで勝手に中がウニウニしてるんです。

って、ミミズ千匹も中に飼っておられたのでしょうか?
出産1人目が一番いいと聞きますが!?
    • good
    • 5

相当のヤリマンさんですね。


その方は。
    • good
    • 4

関係ないわ笑

    • good
    • 5

相手は不倫ですか?


それともバツイチの方ですか?

子持ちの方を口説くのが得意なんですね。
質問よりそちらが気になっちゃいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています