アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
産後ようやく夜の営みが再開となりましたが、ぶっちゃけ緩いです。。。
こうまで変るものですか・・・・
妻に言ったほうがいいんですかね?
女性の皆さん、言われたら平気ですか???
妻本人も膣の充満感(とでも言うのでしょうか)で緩くなったってわかっていると思われるのですが・・・・
そのうち元通り締まりが戻りますかね?
妻が自覚ないとなると言わないと気付かないでしょうから、言ってトレーニングなり努力してもらわないと元通りの締まりには戻らないものなんでしょうか???

A 回答 (21件中1~10件)

最低ですね。


言ってどうなると?
あなたがもっと大きければ済む話では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大きめですが、これから大きくなるわけないでしょ???
言ってどうなるって・・・・
質問ちゃんと読んでくれました???

お礼日時:2011/04/24 01:06

男にとっては切実な問題ですよねぇ。


あなたの物よりもかなり大きなのが通って出てきますから、当然広がるでしょう。しばらくは緩く感じると思います。ある程度は締まってきますが、完全には元通りにはなりません。
しかし、奥さんには言わない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
切実です。
そのうち、ある程度は締まってきますか・・・・
元通りっていうのは難しいですかね。
膣周辺の筋肉を鍛えてみてもらいたいのですが、やっぱり言わない方がいいですか・・・・

お礼日時:2011/04/24 01:10

no.1さんの回答はきついですね^^;



私の経験上、戻りますよ。
もう少し気長にお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
朗報です。
ありがとうございます。
↓たぶん女性の方です^^;

お礼日時:2011/04/24 01:12

バカバカしくも切実な悩みですね。

奥さんも自分で気が付いていると思います。
大変な思いして子供産んでくれたんだから ゆるくなったとは絶対に言わない方がいいと思います。女性なら誰でも傷つきます。その内元に戻ると思うのでそれまではフィニシュは口でとかにしてくれる?とかならいいと思います。そのかわりあなたも奥さんを口で何度もイカせたりして奥さんも十分満足させてあげないとダメですよ。
    • good
    • 1

夜の営みの解禁・・という事は、産後1ヶ月位ですか?



私の経験上、その時期はまだ痛みがあり、セックスが怖かったです。旦那にその当時のことを聞くと、やはり、緩かった、と言っていました。
私はセックスが恐怖で嫌だったのですが、旦那はしたがり・・・
けっこう、長い間痛かったです。

私の場合、感じるとしまりが良くなるみたいです。産後はその気にもなれず(ホルモンの関係上しょうがない事)余計に緩かったのかもしれません。

ゆっくり体をいたわってあげ、精神的にも満たしてあげることが出来る様になれば、元に戻ると思いますよ。(私はそうでした)

焦らない・・・出産は女性の体にかなりのダメージを与えています。それが回復するまで、じっと我慢していて下さい。
    • good
    • 1

興奮させれば 締まりますよ 締まらないのは 男の責任

    • good
    • 7

質問自体が、女性にとってはむかつく!!


大変な思いして、子どもを産むんだからあたり前じゃん!!
自分が気持ちよくなることばっか考えて、母親はそんなことより子育てに忙しいっつうの!
産前の体に完全に戻るには1年くらいかかるって言われてるんだから、奥さんをいたわってあげて下さい。
    • good
    • 2

女性です。



私なら言って欲しいです。
ただ言われたところで、「ほんとー?赤ちゃんの頭って大きいんだねえ」ぐらいで、さらっと流してしまうかもしれません。
産後だと、トレーニング方法が存在しても、実際にする時間があるかどうか疑問ですし。

質問自体に怒っていらっしゃる方もありましたが、質問者さんが、子育てをしっかりお手伝いされてて、奥様をいたわっていらっしゃるなら、ひどい質問ではない気がします。
    • good
    • 3

No.1の方の意見に同意しますね。


あなたの子供を産んで緩くなったんだから、責任もって太くしたらどうです?美容整形でもそういうことは出来るそうですよ。



まあ、奥様の気質が分かりませんのでハッキリ言われてどう思うタイプかはわかりません。ただ、実感としてそういう感があるようでしたら、ご自分でも気にしていらっしゃると思います。もう少し様子見してみてはどうですか?自然に元に戻るとか、出産後の方が良くなった、とか言う話も聞いた事があります。あせって何かするよりも、とりあえず子供さんを優先で快楽は2番目でもいいのではないですか?慣れない育児を頑張っている奥様に余計なプレッシャーを感じさせるのも情の無い気がします。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


女性に対する質問だと思いますがすみません。
言ったからどうなるってもんでもないですよ。
出産で、膣口の筋肉も弛緩しているでしょうし、膣自体も充分な収縮が出来ない状態なんでしょ?
筋肉が完全に修復するまで、体質によって時間がかかる場合もあると思いますよ。
妻の場合は、自分からちゃんと出来るかどうか試したいって言ってきました。
妻の場合は、逆に具合が良くなってましたけどね。
これは、もともとの筋肉の柔軟性の問題だと思いますよ。
奥様の場合も、もうしばらくすれば筋肉が修復されて元に戻ると思います。
しばらくは、無理をしないようにして筋肉の回復を待った方が良いと思いますよ。
むしろ、性交痛があるとかで、集中出来ない事を心配した方が良いです。
膣自体は柔軟性を持ってますし、感じてくれば、自然に収縮しますからね。
前戯に時間をかけるなどすれば、膣自体が収縮しやすくなりますよ。
だんだん慣れてくれば、以前の状態に戻るでしょうし、もっと収縮が強くなるかもしれません。
あんまりあせる必要は無いと思いますよ。
まれに、筋肉が伸びすぎて傷ついている場合もあるようなので、長期間にわたり状態が変わらないなら、医師に相談してみると良いですよ。
しばらく様子を見た方が良いでしょう。
セックスより、赤ちゃんの面倒を見るのに大変だと思いますから、そちらの方に集中してください。
がんばってください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています