アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の意見、お待ちしています。

夫が酔っ払っている時に冗談っぽく、「最近お前ガバガバだな!」と言ってきました。
(私は浮気したことありません。)

結婚して1年、共働きですが今でも週に3~4回は性生活があります。毎回夫から誘われてます。
夫はだいたい挿入から10~15分でちゃんと毎回イキますし、たまに5分くらいで急にイっちゃうときもあります。

私自身もすごく気持ちいいですし、相性がいいと思っていただけにとてもショックです。
加えて、私は感じすぎてすごく濡れるタイプなので、それでさらにユルユルになってる感じがします。

ただの冗談だと思いたいのですが、酔っ払っていた時に本音が出たのかと思ってしまいます。

夫はやはり私のことを締まりが悪い女だと思っているのでしょうか。
だとしたら何故あんなに誘ってくるのでしょうか。

問い詰めてハッキリ「締まり悪い」と言われるのも怖く、しかし一人で考えていると、前の人は良かったのか、など考えがグルグルしてしまい、気持ち悪いです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

> 「最近お前ガバガバだな!」



最近といってますから、俺がガバガバにしちゃったなという意味だと思いますが、酔っぱらっていたとのことなので何か重要な言葉を言わなかった可能性があると思いますよ。

毎回旦那さんから誘う、週3~4回ある、10~15分でフィニッシュする。どれも気持ちよくなかったらできないことです。ガバガバって気持ちよくないときに使う表現ですから、実際の状況を見ると、旦那さんは言葉の使い方を間違えたか、俺がお前を変えたからそうなったと伝えたかったのどちらかしか考えられないです。

ちなみに、締りがよくても気持ちよくない人もいますし、ゆるいなと感じても気持ちいい人もいます。気持ちがよいなら相性がいいのは間違いないです。

悩む必要はないと思うので「酔っ払いのたわごと」で済ますか、どうしてもモヤモヤするなら、ガバガバって気持ちよくないときに使う表現だよね?って聞いてもいいのではないかと思いますよ。絶対に表現の仕方を間違えたっていうと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベストアンサー迷いましたがこちらの方にさせていただきました。みなさん、真剣な回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/03 16:48

週に3~4回性行為があって、10分~15分でイクのなら、そのセリフは本当じゃないから気にしなくていいですよ。

    • good
    • 5

>夫はやはり私のことを締まりが悪い女だと思っているのでしょうか。


>だとしたら何故あんなに誘ってくるのでしょうか。

ご主人が思ったことであり、それに対して深い考えがあるわけではないと思います。「お前、デブだな」と冗談で言うのと同じレベルだと思います。だから、気にしなくてよいと思います。

今度、御主人に言われたら、言い返してあげましょう。
「最近お前ガバガバだな!」
「そのおかげで、早漏のあなたが10~15分も持つのよ。」

もしくは

「最近お前ガバガバだな!」
「あなたのが小さいから、そう思うだけだよ。」
    • good
    • 6

まだ子供も産んでないうちからそんなに緩いはずありません。



旦那さんのものが小さくなっちゃったんじゃないの?変な病気じゃないの?と逆襲しましよう。
    • good
    • 3

絶対に口にしてはいけない言葉ですね。


思いやりに欠けていますね。

失礼ですが、誰と比べているのでしょう?・・と考えたしまいそうですが、
自分の奥さんでしょ、普通は庇いはしても貶しませんが、
完全な安全パイだと思ったつけあがった考えから出たんでしょうが、
まぁ、
酔っていて出た本音ではなく、嫉妬深さからですかね。
奥さんのことが好きなんでしょうね。
    • good
    • 2

セックスの本質に無知な男はよく女性の締り具合を問題にしたがります。


ペニスを挿入したら、いきなりピストン運動をせず2~3分静止してください。そうすると、膣がペニスにフィットしてきます。つまり、膣は伸縮自在ということです。
ペニスのサイズにコンプレックスを持つ男性もいますが、男女共に、サイズの問題ではなく、セックスの本質を理解しているかという事と、テクニックの問題です。
私もかつては、締りの好い女性と悪い女性がいる、ペニスは大きい程好いと思っていました。
それと、セックスの時間が根本的に短いと思います。
アダム徳永著の「スローセックス実践入門」講談社刊を読んでセックスについて学んでみてください。
それを実践すれば、今までのセックスは何だったんだろうと思うくらい、今まで感じたことのないエクスタシーを得られると思います。
    • good
    • 5

あまり気にしなくていいと思いますよ。

旦那さんから求めてきてるし…
結構……旦那さん早いですよね…??
旦那さんが満足されてるので大丈夫ですが、女性として傷つきますよね。
私も昔酔って、相手の方のモノを「小さい」と言ってたらしく、それを言われた時、全然覚えてなくて否定しましたが彼は傷ついたと思います。

けど私は彼のモノが小さいと思ってなかったし、満足してました。


私は子供を4キロ超えで産みました。
緩くなったとは思いますが、子供を産んでから凄く感度が良くなって、何もしなくても膣が勝手に収縮運動するので、喜んでもらえてます。
潮も吹いたりするので、凄く濡れるのですが、それでもかなり締まるみたいです。


相談者さんは旦那さんとのセックスでイキますか?
ただ旦那さんのモノを受け入れてるだけだったら、膣が収縮してないのかもしれないですね。

挿入してもらってる時にクリを刺激してもらうと締まると思いますよ!


夫婦で色々工夫してみて下さいね!
    • good
    • 0

40代既婚男性です。



以前に付き合っていた女性がモノ凄く濡れやすい人で、
高まってくると濡れ方が激しすぎて摩擦感が無くなって
緩く感じることがありました。

本人もそう感じていると言っていたので、行為の途中で
ティッシュやタオルで拭いたりしました。

そうすればあまり緩くは感じなかったですよ。

でも、男にとっては女性が感じて濡れるのは嬉しい事の
はずなんですが????
    • good
    • 4

私の経験論ですが、


締りが緩い女性はいます。
逆もしかりです。
締りの良すぎる女性とは数分持ちません。
そして、本当に緩い女性とやったら、
緩すぎて最後までいけません。

これは経験年数や人数ではないのです。
体質なんです。
処女とやっても緩すぎる人はいます。

大体一回の前戯で15分、行為で15分 計30分なら普通です。
平均です。
つまり15分間動いて旦那が行けるならあなたは緩くはありません。

そして勘違いしてもらいたくないのは、
締りが悪い=誘わない のではないのです。
しまりが緩かろうが悪かろうがしたいものはしたいのです。

ちなみに酔った勢いで本音を言うことはあります。
しかし、この場合はあなたをからかったのです。

そしてもう一つ。
緩かろうときつかろうと、嫁さんを愛していることには変わりはありません。

男も女も時には残酷なことを言います。
でも大事な相手にずけずけ言うのは大抵、
それが自分にとっては取るに足らないことなんです。
だから言われた方は傷つくかもしれませんが、
言った方は気にならないんです。
だからそんなに悩まないでください。
    • good
    • 1

女性ですが、あそこが緩くなるということはありません。



出産したら、赤ちゃんの頭がでてくるところですよ。もし男の人を受け入れたくらいで緩くなってしまったら、赤ちゃんが出てきたら、緩みっぱなしになってしまいますよ。

濡れるということで、滑りがよくなり、締りが悪いとかんじているのかもしれません。
下腹に力を入れると、膣もキュッとなるので、ご主人がいれたと同時に力を入れてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています