アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私女装してます、こちらの画像見てご意見等有りましたらお聞かせください。

「私女装してます、こちらの画像見てご意見等」の質問画像

A 回答 (3件)

秋らしくて、流行りのファーも胸元についててリボンが可愛いですね. ゜*。

:゜
似合ってますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、はぃどうもです、ワンピースですけど、地味過ぎでは、無いですか?

お礼日時:2017/10/19 08:06

細いですね。


うらやましぃ~!

体系キープ、気を付けてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、はぃ体型は、気よ付けてます、大丈夫だと思いますけど元々体質的に太れないですから、回答下さり有り難うございました,又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/10/19 07:22

女の人に見えますが、少し格好が古臭い…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、私中年ですから地味な服装になってます、今度はもっと明るい服装しますね、回答して下さり有り難うございました。

お礼日時:2017/10/19 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!