dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショボいですね、なんであんなものにあこがれていたのか。
さわっても、えっ、こんなものなの?って言ったかんじです。
期待していた自分がバカみたいでした。
これからはavなんか見ずに仕事に精を出して頑張りますがそれでいいですよね?

A 回答 (6件)

私はおっぱい党です。

あなたは何人の女性のおっぱいを見て、または触って答えをだしているのですか?女性のおっぱいの型も様々です。ほとんどふくらみの無い人、巨乳でも、硬い人、指が吸い込まれる程柔らかい人、垂れてる人、左右に開いている人、乳首がツンと上を向いてるような美乳な人と人それぞれです。あなたは今書いたどのおっぱいを見て、または触ってショボいと思ったのでしたでしょうか?おっぱい党の私としては巨乳だけど垂れてなく、柔らかくて手でつかむと指が食い込んでいく位柔らかいおっぱいが好きです。1度だけそうゆうおっぱいを触った事あります。感動しました!Bカップ位でも乳首がツンと上を向いてる美乳も感動ものです。あなたも色々なおっぱいを経験するべきです。
    • good
    • 0

もっと気持ちいいものがもっと下の方にあるんだけど,それはいいの?

    • good
    • 0

こうして男色にいく人の典型ですね



職場にいい男でもいるのかな
    • good
    • 0

沢山のおっぱいに出会わないまま仕事に精を出すのも



主さんの道です
突き進んで下さい。

仕事を頑張ればそれだけ
評価されますし悪いことはありません。
    • good
    • 0

まだ立派なおっぱいに出会ってないんじゃない?

    • good
    • 3

しょーもない質問だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!