電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスってどんな感じで始まるのでしょうか?
AVなどでは非現実的なものが多いですが、実際のセックスでは、どのような手順で、どう始まって、どう終わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

AVがお手本、セックスフレンド見つけるのがむつかしい、AVマスターしないと女を落とせない。

    • good
    • 1

私の彼はまずキスから胸、下を触りながら服下着脱がされ彼のをフェラ彼が私のアソコを愛撫、毎回同じではないです♥

    • good
    • 0

キスやパイモミからマンコやチンコの舐め合い手マンで潮吹きさせたりして挿入


あとは果てるまで頑張りましょう
    • good
    • 0

まず胸を揉むんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています