dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちいいしこしこのやり方を教えて下さい

A 回答 (5件)

コンドームの中にペペローションを入れてシコる。


コスパ高し。
高所得(笑)なら、アマゾンでTENGAを買って使う。
使い捨てが嫌なら、オナホを買う。
素晴らしきオナニーライフになりますよう、お祈り申し上げます
    • good
    • 0

好きな人にやってもらうのが一番ですよ。

    • good
    • 2

ローション亀頭コキ

    • good
    • 0

硬くなれば硬くなるほど気持ちいいです。


また、刺激すれば刺激するほど敏感になって気持ちいいです。
どうすれば硬くなるかは、おかず次第。
あとは頑張って長続きさせてみてください。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 2

足で踏むと、うどんはいいしこしこ加減になります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています