【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

V系好きの男性の方の女性のタイプ

私には好きな人がいて、30代のV系好きの人なのですが、平均的にV系好きの男の人ってどんな女性がタイプなんでしょうか。

その人は普段、服装は落ち着いていて、髪型とアクセサリーは少しV系を感じさせるかなくらいの、見た目はそこまで派手では無い人です。

やっぱりV系を好きということは美意識が高くて、美形の女性に惹かれるのでしょうか?可愛いというよりキレイめでしょうか?

人それぞれで、一概には言えないと思いますがあくまで一般的にどうなのかな、と思い質問しました。回答頂ければ嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

V系好きなら

同じ話で盛り上がれる人が良いですね。

見た目なんて関係ないです。
    • 1