アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月から冷蔵庫に入れずに保管していた
ペペローションってつかえますか?

A 回答 (2件)

使えるとは思いますが、高温の場所や日当たりの強い場所に保管してないなら大丈夫だと思います。

もし中身が白く濁ってたら処分された方がいいと思います。体に直接、触れるものですので気を付けた方がいいと思います。
    • good
    • 1

そもそもぺぺローションを冷蔵庫で保存しない


冷暗所って冷蔵庫って意味じゃないですよ
まぁ冷蔵庫でも良いですけど
直射日光と高温を避ければいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています