電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日浴室の近くの水面台のたなにローションがありました。
親が買ってきたものと考えます。
隠したほうが良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみにこれを投稿したのは、潤滑と書いてあったからです。

      補足日時:2024/07/23 17:17
  • 潤滑ローションなのておそらく性行為に使うものかと。
    しかもその製造会社がコンドームなど製造しているところでした。

      補足日時:2024/07/23 17:21
  • 親の年齢は42です

      補足日時:2024/07/23 17:23

A 回答 (5件)

恥ずかしい理由で買ってきたものであれば親御さんが隠しているはずです。

表に出しているなら普段使いです。きっと。隠さないで上げてください。スキンケアしたくなるのが親御さんの年代になったらあなたも使い始めなきゃいけない年齢ですので親の年齢をメモしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
親も40代なので元のところへ置いときます。
自分の考え方が良くなかったようです。

お礼日時:2024/07/23 17:29

なぜ隠すのだろうか?



そんな必要性は無いと思うんだけど
    • good
    • 1

そもそもなぜ自分のじゃないものを隠す???

    • good
    • 2

ローションとは皮膚を保湿して滑らかにする化粧水で、水分や保湿成分を補給するためのものです。

親御さんは風呂上がりに使うつもりじゃないですか?隠されると困りますよ。
    • good
    • 3

なんで隠すの?


というかなんでローションと分かったの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!