dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交渉でデリケートゾーンが切れてしまい、排尿時に染みて痛いです。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

お答えします。

まずオロナイン軟骨はやめましょう!何故ならオロナインはステロイド系の傷やしもやけ、あかぎれ、やけどなどの炎症を抑えるだけで、傷口を治す薬ではないからです。私は男性ではすが、やはり陰茎の一部、カッターでスパッと切れた事があります。まだ血はでる程ではないでしたが、入浴時もしみて、性交渉の時などゴムをしても痛くてピストン運動も出来ませんでした。あなたも排尿時にしみては本当に辛いでしょうね!場所が、場所だけに、病院行くのも恥ずかしいし、そこで私は大手チェーン店のドラッグストアへ行って相談した所、結構そうゆう人はいて、お勧めの薬は、興和株式会社で出しているケラチナミンコーワ、ヒビエイドという軟骨です。成分もオロナインとは一つとして同じ物は配合されてません!チューブにひび、あかぎれ治療薬と書かれていますが、この軟骨は、患部の炎症を抑えると共に傷口を塞ぐ効果があると言われました。排尿時に傷口にオシッコがかかる女性にはちょっと厳しいかも知れませんが、私は患部に朝晩2回すり込んだ処約1週間で、赤くなっていた患部も普通の色になり切れていた傷口も塞がりました。これは本当にお勧めですが、女性ですと排尿毎に塗った薬に尿がかかってしまう為、その度に塗るか、もしくはこの薬では無く水絆創膏のコロスキンという透明な匂いが、ボンドようは接着剤と同じ匂いのする薬を傷口にタップリと盛り上がるように塗る。乾けば水絆創膏と言われるように、尿やお風呂に入っても大丈夫です。傷口が塞がると自然にはがれますが、かさぶたみたいに、傷口が完全に塞がる前に少しづつハゲかけて来ますが、自然にはがれるまで待たないと、傷口が、完全に塞がりません!それと、傷口に付ける時、傷口の大きさにもよりますが、ものすごく痛いです。それと塗った部分が、完全に乾くまで少し待っていなくてはいけません!乾かない内に股を閉めたりすると向かいの陰茎とくっついてしまうかも知れないので、これはお勧め出来ないかも知れません!私のように薬局へ行って、女性のスタッフに聞いて、どの薬にするか、恥ずかしがらず、泌尿器科へ行って見て貰った方が良いかも知れません!いずれにしても、完全に傷口が塞がるまでは性交渉禁止ですよ。
    • good
    • 0

ないよ。


切れてるんやからひっつくの待たなしゃーないわ。
ちょっとは痛みマシになった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ましになりました。

お礼日時:2017/10/24 18:17

オロナイン軟膏


http://www.otsuka.co.jp/ohn/
チューブでしたら300円くらいです。
https://sp.kenko.com/product/item/itm_6941505672 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 00:07

やはり、婦人科に行く事をすすめます。


女性はデリケートな部分は大事にしないと。
恥ずかしいとか思う前に自分を大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですが、化膿して彼と出来なくなるのは嫌なので給料が入り次第行きます。

お礼日時:2017/10/24 00:07

オロナイン軟膏をつけて、治るのを待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいですか?

お礼日時:2017/10/23 23:27

日にち薬しかないかな~


自然治癒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然治癒だとトイレに行った時に痛むんですけど、和らげる方法とか無いですかね?

お礼日時:2017/10/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!