電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝てるあいだのセックスは感度が上がっているのですか?


女です。
普段のセックスでは気分が上がった状態で自分で動いて気持ちよければいくのですが、眠剤をのんで寝ている状態で彼氏とセックスをしました。
覚えてないですが連続でいったみたいで、すごく喘いでいたらしいです。

寝ているからか、眠剤を飲んでいるからか、感度があがるのですか?
または、無意識だから気持ちよくなるのですか?

A 回答 (3件)

ハルシオン系睡眠剤なら、感度上がるので、よく 薬局にその薬に盗みに入られる場合ありますから!

    • good
    • 0

眠剤の影響な気がします。


通常寝ていたら感度は鈍ると思います。
    • good
    • 0

軽いドラッグを使った感じかなあ?


意識がもうろうとしている中の行為ですから夢心地だったのではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A