dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入中の潮について、ものすごく聞きにくい質問なのですが、指でも吹きますが、挿入中に何度でも吹いてしまいます。
特に正常位と騎乗位です...。
挿入中に吹く女性は珍しいものですか?
何人中何人位だと思いますか?
あまりにもひどいので彼にどう思われているか心配になりますが聞けません..。
あと、潮って量の上限?はないのですか?何度でもどれだけでも溢れでるのが不思議です..

A 回答 (5件)

私の彼は喜びますが…(笑)

    • good
    • 1

経験人数少ないので…



珍しくはないと思います。

量は個人差あるかな~

多いい人は居ますね、少ないよりは

男性は困りませんし2人で後かたずけ

できれば問題無しですよ!

徐々に量も減るかな?

あまり回数多くないので断言できませんが(笑)
    • good
    • 1

№2です。


珍しいというか、多くはないと思います。

でも、現象的には悪い事ではないですから(^_^)

彼氏さんには『貴方だから感じてしまう』的なことにしておけば
感激すると思いますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます...!

お礼日時:2017/10/26 20:36

自分は一人だけ知っています。


ほんとずっと吹いてしまって、一応バスタオルなどを引いてからしてますけどそれもじゅっくり濡れてという状況で・・・。(^_^;)
彼女が言うには上限はないみたいです、気持ちよくなったら吹くって言ってました。ちょっと困るとも・・・。確かに「大変だわな」とも思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 20:36

メカニズム的にいうと実は解明できてない部分が多々あると聞きます。



ですが主にオーガズムに達して射出しているので感度が良好なのでしょうね(^_^;)
また、潮吹きは尿道洗浄にも繋がっていることは確かなので、決して悪いことではありません。

僕がパートナーだとしたら嬉しく思います。気持ちは良いんですもんね?
量の上限についてですが、体内の水分量が失われていく(尿と成分が殆ど同じだが)ので
勿論無制限ではありません。
適度な水分補給はしましょうね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿入中に何度も、という女性は珍しいでしょうか...?

お礼日時:2017/10/26 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています