dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あーもいやだ勃起が収まらない
今日も夢精するきがする。
受験勉強しないとなのに
あーもいやだ
俺の体わどーなってんだ!(´;ω;`)

男性のかたどーすればいいのですか?(´;ω;`)
だれかたすけて(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    オナニーってなんですか?
    詳しいやり方を教えてください。
    結局夢精も勃起もおさまらなくて
    こまってます。
    女性に教わるのわはずかしくて
    男性の方どなたか教えてください。

      補足日時:2017/10/30 02:09

A 回答 (10件)

大丈夫。


夢精しても、それは病気でもなんでもない。健康な証拠だ♪

勃起させた状態でも勉強はできるが、それってちょっと眠いからだろうから勉強の効率は悪い。
少し仮眠をとってから勉強を再開するようにしよう。
10分ほど横になって目をつぶっているだけでいいんだ。寝込んでしまう必要は無い。
その際は仮眠する前にコーヒーやエナジードリンクを飲んでおくと良い。
コーヒーやエナジードリンクに含まれる「カフェイン」が効いてくるには10分から15分くらいかかる。
仮眠が終わるころに丁度効いてくるわけだ。
がんばれ。

朝起ちは、交感神経と副交感神経の優位性が入れ替わることで起きるんだ。
すなわち…眠いと起つ!
マジで。
今起ってるのは、それと同じ状態になっているからだ。
授業中でも眠くなると起つだろ?
 女性教師「なに居眠りしてるの。立ってなさい!」
 男子生徒「起ってます」
 女性教師「なにわけの分からないこと言ってるの。寝ぼけてるなら立ちなさい」
 野郎ども「せんせー。それ以上は性差別だからやめてやれよ」
…なんてこともあった。実際にw

・・・
とりあえず一本抜いてこい。
それでパンツを汚すことはなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
面白くてベストアンサーに
させていただきました!
抜くってどーゆーことを言うですか?る

お礼日時:2017/11/06 16:05

オナニーはしないですか。

    • good
    • 0

若い時は、普通ですね!歳をとるごとに、減って行きます!


スポーツなどの運動で発散してください!
あとは、体から、精子が出て行けば、落ち着くマス!
    • good
    • 0

欲の中で一番大きいのは、食欲である。

小食にする、採食にすると性欲は穏やかになる。さらに断食道場に入って半断食をすればリセットされる。オナって精液を垂れ流すのは消耗し過ぎで、包茎短小、EDの原因になる。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 1

5~6回しごいてやるとスッキリサッパリ、6本抜いてみな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
抜くとかしごくってどーゆーことでしょうか

お礼日時:2017/11/06 16:05

寝る前に抜けるだけ抜く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
抜くってなんですか??

お礼日時:2017/11/06 16:04

千回ダッシュでこすれ。


直らんなら再度こすりまくれ。
    • good
    • 0

ちょっとした刺激も与えるな、危なかったら目を覚ますのじゃ!

    • good
    • 0

仕方ないよ。

そんな年頃なのさ(^_^;)

ヌクしかない!放出セヨ!!

そして煩悩を拭いされ!
    • good
    • 1

簡単な方法は10分くらいで2回オナニーして出すこと。


3日間は出さなくても大丈夫だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!