プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
知り合いに全裸を覗かれるのと、
知り合いにトイレを覗かれるのと、
知り合いに検便を盗まれてうんちを見られ、臭いを嗅がれるのでは、
どれが一番恥ずかしいですか?

A 回答 (9件)

これだろうねぇ



知り合いに検便を盗まれてうんちを見られ、臭いを嗅がれるのでは、
    • good
    • 0

うんちですね。

    • good
    • 0

全部恥ずかしい

    • good
    • 0

あなたが性犯罪で大至急捕まる事

    • good
    • 0

貴方は自分がどれをされたと分かったら興奮しますか?


どうせどれも嫌なんて思わないだろうしね。
どれを選んでも異常なのは変わりないね。
少しは普通の人間に近づく努力でもしたらんかん!
人生終わっとるぞ!
    • good
    • 1

ははーん…


さてはお前変態だな?
    • good
    • 5

っていう質問をしている貴方を見るのが一番恥ずかしくなってきます

    • good
    • 2

トイレですかね

    • good
    • 1

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています