プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から8年ほど前に見たネット上の動画です。
見たのは海外のサイトで、LAMERMELCULO.COMというページだったかと記憶しています。
内容は所謂ヌード動画で、外国人の女性が裸で屋外を歩いている映像作品でした。
そんなに珍しくない内容ですが出ていた女性をとても美しいと思い、卑猥な映像というより芸術作品でも見た様な感動を覚えました。(※あくまで個人の感想です)
職場のパソコンでそれを見つけた当時の私は動画を保存する方法を知らず、一時停止を繰り返して動画をキャプチャし静止画として自身の携帯電話にコソコソと保存していました。
後に自前のパソコンを購入し、あの動画を再び見るべく探しているのですが、一向に見つかりません。
有ったと思しきページは存在せず、どこか他所に上がってないかと検索するも見つかるのは似たような別の動画ばかり。
携帯電話に保存した画像を使ってGoogle検索してみましたが、探しているのは動画なのでヒットしない模様でした。
以上の事からこちらでお伺いしてみる事にしました。件の画像を(全裸なので加工して)添付します。画質が悪いのは携帯電話用に縮小していた為です。
どなたか件の動画をご存知ありませんか?不躾ながら情報をお待ちしております。

「あるヌード動画を探しています。」の質問画像

A 回答 (2件)

そういう質問に良い回答をすると削除されちゃうんだよ。

ゴメンね。
ほら、世界最大のポルノサイトとか知らない?
探せばもっといいのがあるかもね。
    • 0

そんな8年前の女なんて下に白髪生えてるぜ。

xvideoドットコムなら無料だから、飽きるまで観てね。
    • 0