プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代の男性に質問です。
次の三つのうち、どれかを実施しなければ、あなたも家族も 皆 処刑されるとしたら、あなたはどれを選択しますか?

①母親にフェラチオをしてもらう。
②姉とセックスする。
③妹をクンニする。

A 回答 (4件)

④ガッキーとイチャイチャする

    • good
    • 1

お前も相変わらず気色悪い質問ばかりして変態丸出しだな

    • good
    • 4

質問主にヤキを入れる

    • good
    • 6

こんな質問、なんでgooは


ボツに しないんでしょうねえ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!