dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がAVが大好きで、でも私は彼氏がAVを見るのがすごく嫌です…。

嫌だと伝えて、わかったと言ってくれたのですが、隠れてこそこそ見ています。
また私が寝ている隣で1人で見ていたことが何回かあり、その度喧嘩になってしまいます。
あれだけ嫌がっていたことを寝ているからいいだろうと隣でするのって本当にどうかと思います。

どうしたら見なくなるか、経験がある方教えて頂けたらと思います…。


私の彼氏はAVを見て1人で自慰することが多かったせいでえっちをしても彼氏は下で足を伸ばしていないといけないので、とても疲れます。
また、いくのも遅いので2時間くらい私が上で動いていなくてはいけないときもあります。

質問者からの補足コメント

  • 答えて頂き、ありがとうございます。

    私は見ないと約束してくれとは言っていません。
    その話になった時に彼の方から、もう見ない。約束するから。といってくれました。
    無理矢理というわけではないのですが…。


    彼氏は携帯のサイトで見ているので、どういったものかはよくわからないのですが、彼氏は胸の小さい方が好きで、私はHカップなので変わりはできないかと…(;_;)
    捨てられればいいのですが、携帯なのでなんとも…

      補足日時:2017/10/30 15:03

A 回答 (12件中1~10件)

エッチが長いことやAVを観られることより、


あれ嫌、これやめて、と彼を追い詰め、面倒で重い女になってゆくほうが私はよっぽど嫌です。

なので、好きなだけ観させてあげて、彼を満足できるよう自分も勉強しています。
いっしょに居れることが幸福です。

余裕も生まれて楽ですよ。
    • good
    • 0

強引な方法ですが、、


毎日フェラか手コキでイカせる
それから、そのテクニックを磨く
元々彼は中高と(色々)盛んな時期に付き合ったひとでしたが、わたしの手コキが楽しみで会うまで毎回貯めて待っててくれてました
上手くなると自分のほうも相手の反応が楽しくなってきます
遅漏だと大変かもしれないけど、、!
    • good
    • 0

>どうしたら見なくなるか、経験がある方教えて頂けたらと思います…。


経験がある人間としては、老化に伴う、衰え。だけなのでは?
男は、彼女は彼女。AVの世界はAVの世界と認識できますよ。
    • good
    • 0

>あれだけ嫌がっていたことを寝ているからいいだろうと


>隣でするのって本当にどうかと思います。
 彼氏の性欲が満たされていないのだと、思います。

>どうしたら見なくなるか
 去勢するのが一番効果大。
 まぁ、私がバイブルって感じの要求に思えるが。
 彼女(質問者さん)の要求が第一優先で、絶対条件だというなら
 別れる方が良い気がします。
 食の好みと同じで、性癖もなかなか変わらないと思えます。
 
>彼氏は胸の小さい方が好きで、私はHカップなので変わりはできない
 激ヤセして彼氏好みの体型になれば、見なくなるかも。
 彼氏への要求と同時進行で「自らの努力」が吉を呼ぶかも知れない。
    • good
    • 0

私の彼氏も付き合い始めて半年くらいまで女性の自慰やビアンもののサンプル動画をダウンロードして見てました。



タブレットの修理をきに動画も全てなくなりました。
一旦は彼も再ダウンロードしてましたがすべて削除したら
その後3ヶ月くらいまではサイトを検索して見てましたけど
その後見なくなりました。

AVの話になっても
見ようと思わない、と言ってます。
興味が薄れたみたいです。

検索履歴を管理したり
彼が女の子がAV見るのを嫌がるなら見てやればいいです。
エロ漫画や小説を見たり
喧嘩にならないくらいに嫉妬させればいいかと。

気持ちをわからせるのが1番効果的だと思います。
    • good
    • 0

AV見るなっていうなら、AV見たくても満足できるような女になりなよ



それが出来てないのに何言ってんの?
料理が下手な癖に、外食しないでれと言ってるようなもんですよ
    • good
    • 0

そんなにエッチが負担なら別れたほうが良さそう。


見れなくなる方法なんてないです。
はっきり実践させられるのが嫌だと言いましょう。だから見てほしくない。
はっきりいって私は性処理であなたといるわけではないと言いましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0

逆やりなよ。


「あんた下手だから道具の方が気持ちいい」ってね。
    • good
    • 0

これはねぇ…どうしようもない事なんです。


女性には理解し難いですよね。
さすがにあなたの寝てる側で見るのはちょっとデリカシー無さすぎかな。
でも、やめろやめろばっかり言ってると余計見たがりますよ。そういう点、子供と一緒です。

根本的にやめさせる方法は無いんです。
男性ホルモン抑制剤打って貰えば見なくなると思いますけど(苦笑)
それだとあなたもお医者も困るでしょう。
だから、別の場所で見てもらって、あなたが知らんふりするくらいですかね、対策法は。
風俗行かれるよりはマシだと思うしかないです。所詮男性と女性は別の生き物だから。
    • good
    • 0

凄い遅漏ですね!クセが強すぎです!!



こりゃ結構強敵ですよ(゚Д゚;;;)!!

まず、これから書く事やアドバイスは全て真剣に書いてますから質問者さんもそのつもりで。
それと、彼氏のAV鑑賞をやめさせる為には可能なことは何でもするって前提です☆

① AVのパッケージ(最悪中身)を見て、彼氏の好みのシチュエーションを把握する。
② 貴女が可能な限り、AV女優の代わりをする。
③ 彼氏が満足してそうな雰囲気を感じ取った時に、立ち合いで捨てることを約束してもらう。

これ以上はないと思います。
※別れると言っても治すのは無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!