プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がエロ垢作っていたらどうですか?
女子高生裏垢と、DMしてたらどーします?

A 回答 (3件)

なんども質問されてますけど、自分で分からないんですか?


聞かずとも分かるレベルのクズでは?
    • good
    • 3

してるのですかね。


そのうち逮捕されますね。
エロ垢作っててもいいですがあってたりLINEしてたりはまずいですね。
あなたが嫌なら別れるべき
    • good
    • 0

別れるべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!