アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のオナニーについてお伺いします。

男性の私からすると、女性のオナニーって、すごく不思議なんです。
男性の場合、勃起したペニスを刺激して、射精して終わりますよね?射精すれば快感が得られ、スッキリし、性欲は解消されます。

でも、女性の場合って、どうなのでしょうか?
私がイメージする女性のオナニーは、片手でクリトリスを刺激して、もう片方の手で胸を触るというパターンです。
あるいは、片方の手の指をあそこに挿入するというパターンもあるでしょう。
でも、どちらにしても、男性のような射精があるわけではないので、明確な「フィニッシュ」というものが女性の場合はありませんよね?
だとしたら、どうやってオナニーを終わりにするのでしょうか?
どうなったら、性欲が解消されてスッキリするのでしょうか?

挿入なしでクリトリスを触るだけの方は、クリトリスだけでイクという感覚が得られるものなのですか?セックスの時って、クリトリスを刺激し続けても、それだけでイクという女性は、私の知る限りではいませんでしたけど、実はクリトリスへの刺激だけでもイクことができるものなんですか?

また、指をあそこに挿入する方の場合、指でイクことができるものなのでしょうか?
女性の指はペニスよりは全然細く短いわけで、それでイクとすると、かなりのスピードで何度も何度もピストン運動をしないとイケないのではないのか?と思ってしまいます。
やはり指を挿入される方は、指がペニスの代わりになって、挿入によってフィニッシュを迎えるのでしょうか?数分間、指を出し入れし続けたら、手がつかれてしまうのではないかと余計な心配もしてしまうのですが…。

すみません、変なことを聞いてしまって。
でも、こんなこと知り合いには聞けないので、どうか皆さん、色々と詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お前のケツの穴で確認しろ。

オリーブオイルがオススメだ
    • 0