アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の高校生は恋人がいれば、当たり前のようにしてるらしいけど…
私が高校生(10年前)のときは、エッチしてた~彼氏がいてしてない子なんて皆無……

キモい、ありえないとか言う人いるけど、一体何年前の話し?
やっぱり時代なのかな?

A 回答 (4件)

私の高校時代も10年前です。


普通にしてましたよね。
でも自分が大人になった今、高校生ってまだ幼かったんだな~って思います。
だから自分のことは棚に置いといて、だめだろ、やめろと思ってしまう(笑)
    • good
    • 1

私の高校時代は35年前ですけど、してましたね。


学校の中でもしてたし。
他の人はわかりませんが、付き合っててもしてる人もしてない人もいたんじゃないかなと思います。
    • good
    • 3

50年前の高校。

男女共学でしたが、同じ学年に一人二人のやりマンがいて、童貞生徒を卒業させていました。ほとんどの女生徒は未経験者で間違いなしです。ブラをつけてる子もほとんどなし。夏服になると、少し屈めば乳首が丸見えでした。
    • good
    • 1

中、高校生(8年くらい前)でも彼氏いましたけど、20歳超えるまでしたこと無かったです。


ただの変人なんでしょうけど(・ε・)

その頃の話としては、別のカップルが学校でしてる所が見つかり、退学になってました。

あと、その頃の保健体育で、女の子が高校生までに初を終わらせてるのは3分の2ですね、って話をされてました。その時はかなり驚いてしょげたのを覚えてますがw

参考になるかわかりませんが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!