アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起するということは、性欲があるんですよね?

A 回答 (4件)

いいや。

朝のそれは関係ないそうだ。曰く:性的興奮や自意識とは関係のない状態でペニス(陰茎)が勃起している現象。

だそうな。確かに朝からしたいとも思わないわは。
    • good
    • 1

尿意を我慢しても勃起します。


ですから、性欲とまるで関係無い場合も有りますよ。
    • good
    • 0

性欲がなくても持続性勃起症とかがあったり。

    • good
    • 0

一概にそうとは


限らないんでは?

眠たくて堪らなかったり
疲れがMAXな時も
主人は起ってたりしますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!