電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中三です。今好きな人がいてその子はとてもおとなしく、恋愛経験がないそうです。僕は周りに比べれない経験があり、男としてあまりいいイメージを持たれていないと思います。そのことは前に席が前後になったことがありとてもたくさん話しました。今は同じ班ではありますが、班の中では離れていてあまり話せません以前に告白したのですが二学期の終わりまで好きでいてくれたら付き合うと言われました、しかしその日が来ても受験だからといわれふられる気がします。そしてこの前、班で僕の昔の話をした時若干引かれた気がします。諦めるべきなんですかね

A 回答 (3件)

なんか すっきりしない態度だね。



>僕の昔の話をした時若干引かれた
「昔は不良だった」とかいうことかね。そんなこと話すもんじゃない。特に女の子の前では。
カッコつけたくてそんなことを話したんだろうけど、逆効果。

>しかしその日が来ても受験だからといわれふられる気がします
何を根拠にそんなことをいうの? 相手は「二学期の終わりまで好きでいてくれたら付き合う」と言ったんでしょ だったら「今でも好きだ」って言えばいいだけじゃないの。 じぶんで勝手にダメっぽくなってんじゃねえよ。

もっとシャキッとして”班全体をまとめてやる””班を引っ張っていく”という態度を見せれば、女の子はホレると思ううよ。
    • good
    • 0

相手の気持ちが君に向いていなくて、今後も向かない感じなら深追いはやめてあげよう。


君も男ならウジウジしないでキッパリ諦めよう!
    • good
    • 0

貴方は男でしょ!



学生時代は思い出作りの通過地点。

しかし思い出作りとは言え、それが貴方の原点になるんだよね。

諦めるぐらいなら最初から悩まないべき!

大人に近づく度にできない事がどんどん増えてきますよ。

学生だから、ふんばれる事ってあるよね!

まー、貴方次第だけど。

結果を恐れて手前で断念するのは、もはや好きとは言えないよね。

どーかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!