dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームが上手く付けられない
23歳男の童貞です。

童貞なりに将来のことを考えてコンドームがを付ける練習をしていたのですが、全然スムーズに付けらませんし、裏筋の辺りが痛くなってしまいました。
私のペニスは約16センチで、亀頭と竿の間が太く、裏筋から竿に血管が通っています。
コンドームをつける時にその血管を圧迫してしまっているのか、かなりの痛みが走ります。
本来なら根元まで行くはずなのに、頑張ってもカリの部分で止まってしまいます。
無理やりすると裏筋の血管を痛めてしまうのでどうする事も出来ません。

どうすれば良いのでしょうか…

ちなみに使用したコンドームはサガミオリジナル0.02ミリコンドームです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ゴム使え。

ラテックスだ。
ポリウレタンは慣れてから使うようにしよう。

あと、オナホには0.1mmで十分。
雁首を押さえてそこが密着するように空気を入れないように装着できればOK。

・・・
どうしても「サガミオリジナル002」がイイというのであれば、「サガミオリジナル002 - Lサイズ」を使おう。
    • good
    • 0

No.2さんも言っていますが、なかなかなれている人だって


サガミオリジナルの伸縮性のなさは手を焼くよ。
童貞なのにそんなうすうすのを最初に試す方がおかしい。
ゴム製からなれていきなさい。
    • good
    • 0

そんなの練習する必要なし。

相手女性に渡したら、装着してくれます。
    • good
    • 2

ずっと童貞でいいじゃん



23で童貞では
この先も見込みなし
    • good
    • 4

コンドームってサイズがありますよ!安いLLサイズのノーブランドで練習して下さい

    • good
    • 0

サガミオリジナルはゴム製のものよりも少し伸縮性が乏しいので、太いと装着しにくいと思います。

本当に太さが問題ならば、Lサイズ(黒いパッケージ)を試してみてはいかがでしょうか。私のものは長さはそんなにないのですが、若干太いようで、Lサイズを愛用していました。

または、ゴム製のものを試してみてもいいと思います。ゴム製の方が男性にとっては装着の時に柔らかい感じがします。

どちらにしても、カリのあたりでは形状によっては一度ひっかかります。そんなときは力ずくではめるのではなく、自然に巻いているのをのばす感じで装着するとスムーズにいけると思います。
    • good
    • 0

>コンドームが上手く付けられない



やば

>23歳男の童貞です。

おつ・・・

>童貞なりに将来のことを考えてコンドームがを付ける練習をしていたのですが、全然スムーズに付けらませんし、裏筋の辺りが痛くなってしまいました。

簡単な事なのにおかしいのぉ

>私のペニスは約16センチで、亀頭と竿の間が太く、裏筋から竿に血管が通っています

あ、っそう

>コンドームをつける時にその血管を圧迫してしまっているのか、かなりの痛みが走ります。
本来なら根元まで行くはずなのに、頑張ってもカリの部分で止まってしまいます。
無理やりすると裏筋の血管を痛めてしまうのでどうする事も出来ません。

それって・・・太さの問題じゃ・・・
君は何故か知らないけど長さの問題だと思ったようで16センチって情報出してるけど・・・

どう考えても太さの問題のような気が・・・何故に長さの情報を出したの・・・?考えればすぐわかると思うんだけどなぁ・・・
そんなんだから未だにドーテーなんだよ~><

>どうすれば良いのでしょうか…

太いのに変えろよww
コンビニじゃあんまりないから薬局でLサイズとか選んで・・・

あ、ちなみに太いのは誇りに思っていい。長さなんて役に立たない。全ては太さだ。

ま、がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています