アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳女性、濡れないんだけどどうしたら良い?

A 回答 (4件)

その気持ちに成る事です


ゼリーも有かなあー?
    • good
    • 0

現在市販のローションは大変優秀です


1000円程度ですので買いましょう
    • good
    • 0

婦人科へ診察に行き、女性ホルモンの内服薬を処方してもらいましょう。


行為の時はやっぱりローションかな。
時間をかけてゆっくり行為したら違うかも!
    • good
    • 0

ローション使ってセックスしたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!