プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
オナニーするときにローションを使いたいのですがローションの代わりになるものありませんか?
あなにいれても大丈夫なものがいいです!

A 回答 (7件)

わざわざ買いに行かなくても身近にある,または安価で入手できるもので,ということですよね。



葛湯(葛粉を使うのではなく,片栗粉で代用)はどうでしょう?
片栗粉を水で溶き,熱湯を加えてよく混ぜるとやわらかいゲル状になります。電子レンジで温めて作ってもいいのですが,この方法だとダマになりやすいので,熱湯のほうが良いように思います。

普通に食品ですから,身体に害はないと思います。穴に入れる場合は,使用後はビデ等で洗い流したほうがいいとは思いますが,下着が汚れるのを厭わないのであれば,そのままでもいいかもしれません。

--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 4

自分の唾液(笑)、但し歯をよく磨いた後のですが。

    • good
    • 5

女のオナリ過ぎは、小陰唇下垂、つまり入り口がビラビラになりますので注意しましょう。



性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0

ベビーオイルとかなどは代用できます。

風俗でもローションの代わりに使ったりしますし。
    • good
    • 3

ワセリン



いろんな女とHすると
乾きやすい女性がいるのに気づきます
一度塗りの持続が必要
ワセリンも試してください

http://vaseline.naosou.info/blog/inbu-kayumi.html
    • good
    • 3

大抵の代用品がかぶれるだけですし、


ベビーオイルだとかグリセリンだとか代用品を買いに行くドラッグストアのすべての店のコンドーム売り場にはローションが必ず置いてあり、代用品より安く安全です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家にあるものですませたかったので、。。

お礼日時:2017/11/06 09:32

値段的にもローションの方が他の代用品より安いし、


第一、殆どの性感用ローションは人畜無害(飲み込んでも大丈夫)な作りです(^_^)
代表的なのはpepeローションですね♪

参考写真は 360mlで定価\3,240ですが、ドンキとかで買えばもっと安いし、
オナ用使用であればだいぶモチますよ(^_^)
「女です。 オナニーするときにローションを」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています