プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスです


同棲1年、お互いに20代前半です。

彼は、仕事が忙しく、夜勤が続いていて

私は学生で、昼は学校、夜はバイトで

セックスしたくても、時間がなくて、できません。

2週間程していません。

話し合って、時間がないから

したいけど、できない。という結論に

至りました。本当に辛いです。

時間が無いから、できないという理屈は

理解できるけど、感情が追いついていません。

彼が夜勤の時は、彼を思い出しながら

泣いてオ○ニーをします。

彼は、ごめんね。というばかりです。

EDではありません。私を抱きしめてくれる時

ちゃんと立つから。汚い話ですみません。

でも、本気で悩んでいます。

理屈は分かっているからこそ

どうすればいいか、分かりません。


私も、したいし、彼も、したいと言ってくれて


いるのに。


セックスレスを乗り越えた方、

アドバイスを頂ける方がいましたら

コメントお願いします。

A 回答 (3件)

この質問はセックスレスの定義から外れている気がする!

    • good
    • 0

セックスレスって、配偶者や特定の相手と性行為が1ヶ月ない場合をセックスレスと呼びます。

よって2週間はレスのうちには入りません。
    • good
    • 0

”セックスレスを乗り越えた方”


⇒セックス以外の楽しさを追いかけましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!