dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリ行きと中行きどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

クリのがイったって感じがありますが私は玩具でしてもらうか自分でしないとイケません。


逆に中はしてもらわないとイケません。
    • good
    • 0

若いとクリ行き!30歳超えたら、中行き!が多いかな?

    • good
    • 1

もっと詳しく、出来れば図解で質問するやうに!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています