dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とのエッチで、
穴の中より、クリちゃんのが感じるて本当ですか?

A 回答 (8件)

クリや乳首を触ったり、キスをするところから始めると入れる時も感じると思いますよ。

    • good
    • 1

愛だと思いたいです。


が、現実はダイヤの指輪です。
やがて感度がイマイチになります。
そのときは、ダイヤのネックレスです。
    • good
    • 2

本当です。


膣には性感帯がほとんどありません。
一方、クリには性感帯が集中しています。
なので、クリの方が何倍も気持が良いのです。
これは、世界の女性共通の医学的に正しい事実です。
    • good
    • 2

人それぞれ 両方感じる人もいます。


私は女性ですが、両方苦手です。
性欲あまりなないので。
    • good
    • 1

技術と相性によります。

    • good
    • 1

サイズによります!


丁度いい、男性のサイズだと中いきしますが、
サイズが物足りない人だと、中イキは不可能
その場合、くりのほうです。
    • good
    • 1

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

ひとそれぞれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!