アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のあそこの匂いが気になってクンニに抵抗があります。女性のあそこはみんな匂うのでしょうか。

A 回答 (3件)

みんなじゃないです


個人差があります
臭い人はとても臭いです(´;ω;`)
ほぼ無臭に近い人からワキガの臭いの人まで様々
またマン汁にも個人差があり酸味が強い人の舐めると舌がピリピリしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクスです

お礼日時:2017/11/11 22:56

個人差があります。


生まれ持っての体臭というものがありますので、臭い人はお風呂に入っても臭いです。
    • good
    • 1

引き潮で姿を現したワカメに染み入る磯の香から、台所の三角コーナーの腐臭に至るまで、人によってまちまちです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています