アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がスソワキガです。結婚前、出産前は症状がなかったのに出産後は匂いも強烈で、乳首からも渋く苦い分泌液が出ます。妻とはしたくないのに誘われて困ります。スソワキガの現実を言うのも気が引けますが、無理してするのも限界です。スソワキガは自然には治らないものでしょうか?

A 回答 (5件)

奥さんに正直に指摘してあげてセックスしなければ良いと思います。


奥さんはその手のマニアの方を探してセックスすれば幸せでしょう。
奥さんを愛しているならこんな質問しないのでわ??
    • good
    • 0

ふたたびNo.3です。



上の方が回答されているように、治らない話ならともかく治るものなので、改善の余地があるなら言ってあげたほうがよいと思います。
遺伝についてはよくしりませんが、もしお医者さんで質問して遺伝の可能性があるものなら、痔のようなものだと思って、あらかじめお子さんに同性の親から話しておいたらいいのではと思います。

私の知人の会社にもワキガの女性(23歳)がいるのですが、
その人が出社してきたことを声よりまず匂いで皆が感知するような状態だそう。他人であるし、女子社員ということもあってみんな面と向かっては誰も指摘できません。
「今日・・・かなりきついっすよね・・」という会話がヒソヒソされているそうです。
皆が気づいていて本人が気づかないのが一番かわいそうです。
家族なら、ぜひ指摘してあげて欲しいと思います!

ちなみに私も夏場、はだしでサンダルはいていたのですが、
家に上がったとたん彼氏に「足くさくない!?」と笑って指摘されました。
変に気を遣われると逆に傷つくかも
    • good
    • 2

女性の立場から言うと。


誘っても嫌がられる理由がわからないと「愛情がなくなったの?」「魅力がなくなったの?」とあれこれ思い巡らせ悩み苦しむことになるので、原因がハッキリしているなら言ってもらったほうがいいです。
赤の他人ならいえないですが、夫婦の仲なら体臭くらい指摘できませんか?

はっきり言わないと余計に後がこじれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の立場からの回答ありがとうございます。
どうなんでしょうね、実際に告白されると・・・。
体臭ってデリケートな話ですしね。
それと今、とても心配なのは子供に遺伝しないか
なんだか悩んでばかりです。

お礼日時:2008/01/21 12:54

http://jyoseino.livedoor.biz/

上記サイトに詳しくあります。
治療可能なので奥さんに相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

下記の参考URLを見て頂ければ良いと思います。



参考URL:http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0036.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています