アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼女がワキガなら別れますか?

A 回答 (9件)

直す努力はしてるのかな?


あと、分からない様にする努力とか?
こればっかりは…
百年の恋も醒めない?
言い方失礼ですが…
    • good
    • 1

……はい……。


ホントに本当に申し訳ないけど、ムリです……ごめんなさい……。
    • good
    • 1

手術を勧めます。


20万!?
そんなにしなかったと思う。4万円くらいでは。
保険適用されます。
つまり、生活に支障があるレベルの疾患と認められている。

たかが4万出せないなんて。
時給1000円のバイトを一日8時間、5日すればいいだけ。
「一生のことだよ、ちゃんと考えてみて」と優しく話してみて。
    • good
    • 0

手術してもダメなら別れる‼️(/_;)/~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は直す気がない、お金がないと言っています。

お礼日時:2023/07/19 17:12

20万払ってあげて手術してもらう。


軽いワキガなら言わない。重度なら別れるか払うかどちらか
    • good
    • 0

彼女なら 手術を勧めます。

    • good
    • 2

ワキガかどうかはどうでもいいですが、自分の好きなにおいがしなければ


そもそも付き合っていないと思います
    • good
    • 2

悪臭と感じるなら別れたほうがいいし、惹かれる匂いだと思えば付き合いを続ければいい。

    • good
    • 0

>別れますか?


別れません。
自分もワキガだから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A