プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在35歳で、お付き合いしている女性(26歳)がいます。彼女はとてもかわいくて性格も明るくて将来結婚も考えていましたが、ワキガであることがわかりました。また、乳首を舐めると苦くて口の中もワキガ臭になり、下の方もスソガのようです。ワキガは子供にも遺伝するようなので結婚は考えられなくなりました。ただ、彼女として付き合う分には申し分ないのでできればこのままの関係を続けたいとも思いましたが、将来を考えていない女性と付き合いを続けることに罪悪感を感じています。昨日、ワキガのことを伏せて少し距離を置きたいと伝えたところ、考え直して欲しいと号泣されたため付き合いを続けることにしました。ただ、一人で考えるとやはり彼女のためには別れてあげるげきではないかと思う一方で、泣いている彼女を思い出して泣いている自分もいます。辛いですがここで関係を終わらせるほうがいいのでしょうか?とても辛くてどうしようもないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんな事で、悩むなんて、結婚に向いてないって言われちゃいますよ(笑)


結婚したい相手ならば、言いにくい事でも、
ちゃんと向き合って話すべきだと思いますよ。

愛しているなら、一緒に考えて、
解決できるように努力してみるべきだと思います。

結婚したら、長い人生、何が起こるかわかりません。
特に、戦争や病気、不況など、今後何が起こるかわからない世界情勢ですし
そんな時に、お金がなくなってしまったとか、病気になってしまったとか
そういう大変な事が、今後起こる可能性だってありますから。
結婚なんて、いちいち、それらと向き合って、
一緒に考えて行かないと行けないんですから

そこまで愛せないっていう事なのかもしれませんけど。


でも、もし、どうしようもなく辛いなら
やっぱり愛しているんだと思うんですよ。


傷つけないように、ちゃんと言葉にして伝えて
改善策を一緒に考えてください。


体質改善や、食事制限などで治るケースだってあるみたいだし
手術という手もあります。

もしかすると、本人が気がついてないケースだってあります。
香水とか、デオドラントクリームでなんとか抑えられるかもしれません。



実は、私の友人(女性)もワキガでしたが、
結婚して、子供もいて幸せに暮らしていますよ。


流石に、子供にワキガが遺伝したかどうかは聞いてませんが
ちゃんと、恋愛結婚して仲が良い夫婦で、
今も幸せそうです。
    • good
    • 0

罪悪感を感じて付き合ってるなら別れるべきです「別れる事はつらいけど 仕方がないんだ君の為 夕暮れに星影のワルツを歌おう・・」シャネルの香水をつけてもあかんかなあ?手術を進めるとかさあ、何かあるだろうが、直ぐに別れるなんてあんまりよ、ワキガ甘いぞ。

    • good
    • 0

彼女がワキガなのはあなただけでなく、他の周囲の人々も知っています。


あなたはワキガ女性の彼氏と認知されていると思うので、ご自身がワキガが嫌なのであれば、そんな遠回しに良い人ぶったり、「別れてあげる」べきとか上から目線でものを考えず、直ちに別れた方が良いと思います。
ワキガ臭くて嫌なのに、泣こうが叫ぼうが関係ないと思います。
そうでないと、あなたまでワキガを疑われます。
    • good
    • 1

耐えられないなら仕方ないでしょうね。


許してあげられる器がないというなら、
それもあなた次第ですから。
仕方ないでしょう。
次回はいい香りがする女子を見つけよう。
    • good
    • 0

ワキガ治すため手術受けさせればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

貴方の中では、別れるという結論が出ているように見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A