アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひたすら射精を我慢し続けるとどうなりますか?
現在3日目です。ちなみに過去最高何日間我慢し続けた事ありますか?私は一週間が限界でした。

A 回答 (3件)

>引き出物で文房具ってミキモトのパールペンなど無くは無いと思うのですが



どーもなりません
睾丸で作られた精子は、ある程度の日数が立てば、老廃物となって体外にでますし



一番長いのは、5475日です。
最初にオナニーしたのが15歳頃ですから365日x15年=5475日
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 23:00

まだ中学生だけど、あんまり性欲が湧かないから、一ヶ月に2回しかしてない。

    • good
    • 0

昔どこかで


『禁欲による効果の確認』を旨に射精を我慢し続けたブログ、というかサイトがありました。

その人は三ヶ月や一年単位で、肌の変化や気分の変化を伝えるために実践してましたね。

自分は相手が居るかどうかに依存しますが、同じように大体週一以下ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!