プロが教えるわが家の防犯対策術!

おなにーして筋肉つきにくくなるとかあるんですか?

A 回答 (4件)

LINEQの人間?

    • good
    • 0

おー何?

    • good
    • 1

筋肉マンに「自慰は控えていますか?」と訊いてみないとね。



そんな事あるか~、と言われるでしょう。きっと。
    • good
    • 1

右手だけ太い人とかいるけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!