dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームの大きさについて

先月彼とラブホに行きました。ゴムは彼が持ってくると思い、用意してなかったのですが挿入するとなった時にベットにあったラブホのゴムを付け始めました。私は前にラブホのコンドームはイタズラで穴が開いているということを知ったので、不安でしたが彼が今までラブホでするときはラブホのゴムを使ってると言っていたので、なんとなく安心し、挿入をして最後までしました。終わってから水を入れて穴が開いてないか確認したのですが、大丈夫で3週間後にもちゃんと生理がきました。

そこで質問というか相談なのですが、今度からは私がゴムを持って行こうと思います。
ラブホに置いてあるゴムは基本Mサイズのものでしょうか?
それと、彼女側がゴムを持参してくると彼はしょんぼりというか、少しガッカリするでしょうか…?


少し変な文があるかもしれませんが、回答よろしくお願いします(;ω;)

A 回答 (4件)

一緒に買いに行くと良いですよ~。



基本、彼側が準備するものだと思いますが、ホテルのコンドームで装着時に問題が無かったのなら、用意するコンドームはMサイズでOKです。

付けられたけど、ペニスの根元がすごくきつそうだった場合はワンサイズ上げて良いと思います(先細りのペニスの場合は外れてしまうのでサイズを上げないで下さい)。

逆にブカブカだった場合は、小さいサイズの物を使った方が安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し遠距離で一緒に買いに行けません(>_<)
有難う御座いました!

お礼日時:2017/11/17 07:47

>終わってから水を入れて穴が開いてないか確認したのですが



そこまでするくらいならしなきゃいいのに・・
なんだか超ガッカリですね。
    • good
    • 1

ラブホによる。

サイズは。
サガミオリジナルとか伸びないようなやつじゃなければ
大概あうんじゃないかな。
彼女が持参してくれたら自分ならありがたいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
有難う御座います(^O^)

お礼日時:2017/11/17 07:45

ラブホのゴムは小さいですね。


それより、彼にきちんとゴムを用意してとお願いしてください。断り男は、ろくでなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、頼んでみます!

お礼日時:2017/11/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています