電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って一回ムラムラしたら射精するまでムラムラし続けますか?

A 回答 (7件)

興奮が続けば射精出来ます。

途中で萎えたら出来ません。興奮は興奮する対象があってのことなのですが、ずっと興奮する場合はあまりないです。
    • good
    • 0

10代ならば、お相手がいないと、自分で処理しないと、スッキリしませんね。


20代ならば、お相手が拒否されると、硬いまま。
30代ならば、本能より理性が働き、元のサイズになり、ムラムラも治まるかも。
    • good
    • 0

むらむらだけに



まちまちです
    • good
    • 1

思われている程ムラムラしません。


他の事の方が興味ありますから。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

する時もあればしない時もありますね。

女性が色っぽかったり色々してくれるとムラムラは持続します!
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています