dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なんですが若い人妻さんとヤッてみたいです_(┐「ε:)_

質問者からの補足コメント

  • ちなみに童貞です。

    たまにそれにコンプレックスを抱く時もあります。

      補足日時:2017/11/21 19:58

A 回答 (9件)

人妻さんがいいのですか?普通に彼女作って恋愛セックスがいいと思いますよ。

人妻さんは旦那さんもいるし
迷惑かけますよ。でもセックスしてくれる人妻さんもいるかもね♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか彼女ができる自信ありません!
出会いがないのを言い訳にしても良さそうな感じでは自分はあるとおもうんですがね!

お礼日時:2017/11/21 20:47

人妻もおばあ様も


経験ありますが
どちらもバレずに
手を切るのが大変でしたよ
とくにおばあ様はね
    • good
    • 0

家庭一個ぶっ壊す覚悟でどうぞ。


その十字架を背負う覚悟があるなら何してもいい世界です。
父親のいない子供を生み出すのは君だ。
    • good
    • 1

童貞なら、人妻は歓迎してくれますよ。

不倫、慰謝料、なんて野暮なことを考えなくても良いです。間違いなく、あなたの人生の大いなる肥やしになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先やら何かしらの研修先で好みの人いるんですよね_(┐「ε:)_
なんて言って、そういう雰囲気匂わせたらいいんですかね
好き好き言うてくか、、、
口説くとかやったことないです!

お礼日時:2017/11/21 20:46

そういう気持ちを持たない、というか持てない若い人が多い中で、若い人妻とやりたいなんてとても素晴らしいことです。

そういう少し年上で性の体験を日常的に行っている人妻とやってもたいと思う気持ちは、男の征服欲を満たすと同時に、若い人妻さんを通じて社会の人間関係などを学習可能になります。

倫理観はこの際、別にして多いにやりましょう。あなたが社会人になって数年後に、その体験がものすごくあなたの精神的な肥やしとなって役立つことを請け合います。挑戦しましょう。あなたにとって若い人妻は最高の宝物になるでしょう。但し、頭の悪い人妻は避けましょう。逆効果になります。
    • good
    • 0

やりたければ簡単にできます。

出合い系にでも行けばいいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系はさくらやら、怖いし、あくまでもヤリたいのは多少綺麗だか可愛いだかの人のみなんで出会い系は不安です!!!

お礼日時:2017/11/21 19:57

人生転げ落ちる覚悟があれば街頭ナンパか出会い系で頑張ってください。


金持ちの親が居るならその手のクラブにでも顔効きしてもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり不倫がバレたら人生が転げ落ちるほどなのですか…

お礼日時:2017/11/21 19:56

旦那さんへの慰謝料が用意できなさそうなので、やめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫁さんとグルで旦那さんが不倫を…とかもあるでしょうかね…_(┐「ε:)_

お礼日時:2017/11/21 19:55

参考まで 何歳までOKですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じぶんがまだ22なんで10個上の32までにしておきましょうかね!!!

お礼日時:2017/11/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!