初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

1人で留守番してる時に、妹の体操服とブルマがあったので着ました。どんな問題になりますか?

A 回答 (4件)

ブルマを頭にかぶって外に出ると問題になります

    • good
    • 0

家庭崩壊

    • good
    • 0

またですか?

    • good
    • 3

服を破ったなら問題ですが、そうでもなければ貴方の心の問題だけではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!