dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞は手を繋いだだけで勃起するもんですか?

A 回答 (6件)

61歳のお爺ちゃんですが、手を繫いだだけで勃起しますよ!



女性に触れて、勃起しなくなったら男は終わりです。
    • good
    • 2

童貞や経験者は関係ないですね。


勃起し先走りの液で鈴口を濡らす人もいますし、まったくどうにも変化しない人もいます。
もちろん相手にもより、同じ人でも上記の2パターンになる人もいます。
    • good
    • 3

場合によっては、なんもせずに想像だけで起つ

    • good
    • 2

その男性が、エッチな想像をしていたなら、手が触れただけでも、


硬くなりますよ。
柔らかい手だ、オッパイはもっと 柔らかいだろうな とかね。
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 1

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A