プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日オナニーしていいですよね

A 回答 (4件)

あなたは男性ですか?女性ですか?男性と女性では性的興奮が全く違うので!まぁオナニ一はストレス解消になるから毎日してもいいんじゃない

!
    • good
    • 1

清潔にして楽しんでくださいね!

    • good
    • 0

気持ち良くやれやれどんどん

    • good
    • 0

誰にもそれを止める権利はありません。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!