プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチャイチャしてる時に彼女が上に乗っかってちょっと股間を擦り付ける感じの体勢になって見つめてこられたら勃起しちゃいますか?

A 回答 (4件)

そりゃしますよ。


それが普通ではないでしょうか?
    • good
    • 9

勃起するかは気分次第だけど。


ノってるならお尻触ったりして動きをコッチからコントロールして楽しみますね。
    • good
    • 18

する。

    • good
    • 16

そういうことしか考えられない?


煩悩のかたまりみたいですね。
つってます?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

性欲強いので。

お礼日時:2017/11/23 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています