アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ禁のメリットが多過ぎてすごくオナニーしたいのに…苦しすぎる。けど、解禁したらとてもつまらない日々を送るであろう

A 回答 (1件)

オナ禁の実践は、苦しいものではなく…、

自ら覚悟を決めて、自ら進んでするものです。よって、あなたも「オナ禁したいから、オナ禁する!」のであり、なんら強制されるものでもありません。…で、あるならば、自らの性欲に左右されない、強いあなたであるべきです!オナ禁は、あなたもおっしゃるように、男性に素晴らしい秘めた効果を発揮させるパワーの源でもあります。オナ禁を継続していく中で、性のエネルギーを、他の違う運動エネルギーに変換していく…などの、創意工夫や努力をしてゆくことで、より充実した人生や、生活を送ることは、十分可能です。いや…、オナ禁をする者にとっては、その可能性は、それ以上に計り知れなく、無限に広がっている…、といってもいいのです。

もう一度!なぜ、あなたがオナ禁をするのか…、自ら しっかり、己の気持ちの整理をつけて、自分の理想と、自分の目標を高く掲げ、勇気を持って、後退することなく、己の道を…、正しく、実践していって下さい。
オナ禁は、そのためのオナ禁なのですから、是非!頑張ってください!応援しています。

貴方なら必ずできます!

貴方の ご成功をお祈りしています。
    • 3
この回答へのお礼

モチベがあがりましたー