アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週ヘルスに行って女の子に挿れてもいいですか?と聞かれ本番しちゃいました。結局その日は時間がなくて最後までいけなくて終わってしまいましたが本番をしたことには変わりないです。
その時は終わってからもなんともなかったのですが、後々デリヘルとかの本番について調べてみたら結構怖いことが書かれてたのでちょっと心配です。(美人局などなど)
今日もその子に会いに行くのですが、また本番誘われてやってしまったら今度は怖いことのか起こる可能性はありますか?それとも2回目以降は大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

本番の方が楽という子もいるので怖がる事ないよ!

    • good
    • 2

AIDSや、性病は覚悟しなよ!

    • good
    • 1

僕はヘルスに限らず、セフレや彼女にも中出しはしてきました。


今は彼女にしております。
子供ができたらできたで、生物としての役割を果たしているので良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルスの女の子にも中出しをしてるんですか!?女の子は抵抗とかしないんですか?

お礼日時:2017/11/27 07:33

ビビってんならやめときな。

    • good
    • 3

とりあえず中に出してから決めるのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しをしても問題にならないですか?

お礼日時:2017/11/26 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!