アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏のアレが勃起しなくて
ショックでした。
元々、彼は性欲が強い方ではありません。
仕事で疲れて疲労が溜まってるからだって言ってましたが。
そんな事あるんですか?
私は女だからデリケートな男性の事が分かりません。
お酒を飲んで、
たたなくなるとは
聞いた事ありますが今まで
たたない事がなかったので
凄くショックです。
嫌われているのかもしれません。男性の皆様、たつ時と
たたない時の違いを教えてください。

A 回答 (4件)

疲れてる時はたたないこともあるよ〜!

    • good
    • 0

体調により、立たないことあるようですよ。

自分に魅力がないのかな、と悩みますよね。でも、それ以上に彼は落ち込んでいると思います。大丈夫、気になさらず!
    • good
    • 0

「ダメね」「早いね」「小さいね」


これは、男性に対する三大ダブーで言ってはいけない言葉です。

なにも、仕事に疲れた夜にヤル必要ないです。
疲労回復した、朝ヤレばいいじゃないですか。

そして、魔法の言葉。
「こんなの初めて」「お仕事頑張ってください」

男は、基本バカですから、
これで自信を取り戻して、働きます。
    • good
    • 0

仕事で疲れた場合案外逆になりますよ。


もともと性欲が不足している。
あなたが怖いといったことが要因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています