プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性(彼氏)とエッチするとき、おしっこをしたいと思う時があります。
気持ちよくエッチするにはどうしたらいいですか?
初体験です

A 回答 (2件)

ガマンせずに、出してください。


それも、気持ちイイ 快感になりますよ。
ガマンが一番いけません。

矛盾点・・・・ 初体験なのに、するときに おしっこが って、????。
    • good
    • 0

わたしの場合ですが、エッチの後トイレに必ず行きます。

漏れそうになる事では無いのですがなんか行きたくなります。
彼氏が嫌では無いのなら我慢しないでやるのも良いのでは。潮を噴いたと勘違いして喜ぶかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!