プロが教えるわが家の防犯対策術!

生でやるのって心配じゃないですか?

なんで生でいいよとか言うんですかね?( ̄。 ̄)

A 回答 (7件)

・頭が悪い


・性病をうつそうとしている
・既成事実を作ろうとしている
・子供が出来ない体質
・ピルを飲んでいる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

色んな理由があるんすね( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/28 14:07

私はコンドームを付けてセックスした事は、数えるほどしかありません。


殆どは生で中出しセックスしています。
何十年もしていますが、それで望まない妊娠をさせて、女性を不幸にさせたことはありません。

自然なセックスとは、生で中出しするセックスです。
避妊をするのは不自然な行為であることを、何時しか皆さんは忘れているようです・・・!?
行為の途中で慌ててコンドームを付け始めるなんて、何て白けた行為だとは思わないのでしょうか。

女性が妊娠出来るのは排卵時期にセックスした時だけです。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。

女性に限らず男性も、正しい妊娠の仕組みを理解し、パートナーの性周期を把握できていれば思う存分自然なセックスを楽しむことが出来ます。
愚か(バカ)なのは、「セックスさえすれば妊娠させてしまう。」と思い込んでいる男達でしょう。
しかし、この日本では子供の頃からそう教え込まれているのですから仕方ない事かも知れません。

また、性病は保菌者との性交渉でしか感染しません。
最近は梅毒患者が5000人を超えて新聞記事になっていますが、これもセックスさえすれば、誰でも性病になってしまうと思い込んでいる愚かな人が多くいます。

梅毒は昭和30年~40年代にピークを迎え、ずっと発症者数は下降線をたどっていましたが、国際化?が進んだ所為か?、また増加傾向を示しています。
どうみても節度の無い人が感染を広めているとしか思えません。

福岡ではHIV感染者が他県に比べ異常に多く発症しています。
その傾向は九州他県にまで拡がる傾向を示しています。
福岡には外国からの出稼ぎ労働者が、中州辺りにウロウロいるそうです!

正しい知識は、幾つなっても持つべきだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

梅毒がまた流行りだしたみたいっすねf(^_^)

お礼日時:2017/11/29 03:19

私はセフレいますが、ゴム着けた事はありませんが、外出しです。

何年もしてますが、排卵日近辺はしないようにしてます。一応知識として、排卵日意外に中出ししても妊娠はしません!私は中出しはしませんが、セフレに排卵日だけは教えて貰っています。それが、未だに生でも、一度も失敗しない理由です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

排卵日の何日か前が一番確率高いみたいですね(^-^)

お礼日時:2017/11/28 21:28

後先の事を考えていないのでしょうね。


 あと、生が好きなのでしょうね。

 病気も妊娠も怖い事がわかってはいない愚かなヤツですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムしても生でもかわらないような気もしますがね〜( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/11/28 15:21

無責任なんですよ。


子供が出来たらろくに育てられないくせに

自分で子供作っておいて、産まれて育てられないからって殺す人が多いですよね。
後先考えられない人なんだなって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

快楽に負けたんですかね〜f(^_^)

お礼日時:2017/11/28 15:10

色々な心配よりも、欲が勝ってしまうタイプなのかもね。


動物的?無責任?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはありますね〜f(^_^)

お礼日時:2017/11/28 14:22

ビールとエッチは生が一番って人なんじゃないかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに生はいいけど…( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/11/28 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!