アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性癖について皆さんに相談した者です。

私の不満をきちんと話したところ、私に対しても言われたのですが、一番ショックだったのが、私の膣はゆるく全く気持ち良くない、胸もまったいらなため、豊胸してこい。と言われたことです。

普通の女性は、膣の中にひだが多くあり、ペニスを入れると気持ちが良いらしいのですが、私のは指で触ってもひだはなく、ツルツルしているらしいです女として、欠陥品なのでしょうか…

強姦されたことで既に中古品みたいに言われ、性器や胸まで、彼が言う通りなら、中古品の欠陥品ですよね…

そんなだから、変態的なことをやり興奮したいと言うのが彼の言い分です。

私は入れてもらうと気持ち良いし、変態プレー以外は満足していますが、彼が入れて気持ち良くないならそうなんでしょうか…

水着や排泄姿を見せるのはまだ、家の中だから良いとしても、裸にコートだけで外出や、道端での排泄とかはどうしても嫌なんです…

私の体がつまらないのは本当に申し訳ないけど、膣の中や胸の膨らみは自分自身でどうすることもできない。
私が間違っているのでしょうか…国会議員とかでも女はこどもを産んでいれば良いって言う人もいます。

別れたいと伝えましたが、彼は嫌だと。エッチはつまらないわけですよね?私とじゃ…なら、何で嫌なのかわかりません。

A 回答 (2件)

彼女だから何でもしていいと思ってるのかもしれませんね。

このままだと更にエスカレートし暴言を吐かれ都合のいい女になりますよ。

性癖どうこうの前に、質問者さんは彼氏さんといて幸せですか?
別れたいのなら嫌なことは嫌と言わなければだめですよ。
あなたのここは好きだけど〜とかちょっとでも思わせぶりな態度をとれば、こいつはまだ俺のことが好きなんだから大丈夫!と変な自信を持つかもしれません。

もう一度質問者さん自身がどうしたいか考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

エッチ以外は満足してると思うのですが…

???

彼氏さんが短小なだけでは???
あなたは何も悪く無いですね。

何故別れたくないかっていうと、あなたで遊んでストレス発散してるんでしょうね。
楽しい玩具に別れようと言われて、大泣きしない赤ん坊は少ないですね。
そういうことです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私が見たことあるのは2本ですが、そんなに小さくは感じなかったです。
私、玩具ですか?でも何も言うこときいてないですよ?
だから、楽しくないと思いますが…性的な変態行為は全て拒否してるので。