プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意です。






私は彼氏とのセックスで悩みがあります。
それは、彼氏が、ではなく、私がセックス中に萎えてしまうということです。
彼氏とセックスすること自体はとても気持ちいいし幸せなのですが、なぜかイッてもいない時(セックスしはじめて最初の方)に気持ちが萎えて、「私何をやっているんだろう」「なんでこうなってんだろ」と賢者タイムのようなことを思いながらセックスしてることがあります。(彼氏にはそのことがバレないように変わらず喘いでいますが…)
彼氏が激しくしてきたり、奥を突いてきた時には一瞬でその考えもぶっ飛びますが、萎えてしまっている時間ができてしまっていることは確かです。

この萎え、演技以外でどうにかできませんか。
原因が分からなのでどうしようもなく、質問にかかせていただきました。
年齢は18歳大学生です。

A 回答 (4件)

相性が合わないのだと思います。


私も今まで、誰としても途中でシラフになり『早く終わらないかなー』なんて思いながら演技をしてた時があったのですが、初めて相性の合う人としたら、そんな時間一瞬もありませんでした。
毎回ずっと気持ちよく、幸せなまま終わります。
こんなに相性がいい人は、もう出会えないと思います。
私、不感症なのかと心配でしたが相性の問題でした。
なので、残念ですが、彼とは。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
私はそういう時、彼には申し訳ないけど、盛り上げる為に自分が盛り上がる妄想をしてました。
    • good
    • 4

原因は、2つ


1つは、彼氏が下手ではないかということ!飽きのこない相手は彼氏がうまいのではないかな?勿論、彼のものと貴方のものがジャストフィットする場合は、相性が良いといことでしょうが!なかなかいないよね!
2つめは、貴方にも問題、つまり、受身ではないでしょうか?なんでも、同じことすれば飽きてきますから、貴方も、もっと、エッチ自体に関心をもって、勉強して、自分の性感帯や彼の性感帯も開発しあったらどうでしょうか?その他、体位など………
    • good
    • 1

19歳大学生です。

高校から付き合っている彼氏がいます。慣れじゃ無いですかね、、最初の頃のドキドキは無いし彼氏の前で裸でいるのも平気だし、、わたしは途中で飽きてきます。演技しか無いと思いますよ。わたしの場合最初のうち性交痛が長かったので、途中でフェラに切り替えて出してもらってました。今はまったく痛くないのですが、ちょっと痛くなったと言いフェラしてます。フェラで射精までいければ、なんか達成感有るしわたしの場合それは飽きの来ない事です。
    • good
    • 2

え、めっちゃ分かります!!笑笑


途中でスッ( ˙-˙ )ってなる時ありますよねw多分あれ、彼氏の動きに慣れちったんだと思うんです。
はじめの方とか激しい時はそのモードぶっ飛ぶってことは、スッ( ˙-˙ )モードの時は気持ちくないのかな?と思ってます(失礼)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!